気功体験記
気功の練習で体験したこと、思ったことを書いています。ちなみに私に専門的な知識はありません。(すみません) ただ、自分で感じたことを書いていければ・・・と思っています。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
☆★あのこの事もっとしりたい★☆ バトンです♪
そして今回は特別。
な・・なんと・・今日は一日に2回の更新となりました♪。
サリィさんから「バトン」というものがまわってきました。
わたし、今回がバトンデビューになりました♪

6人の方に「バトン」をまわすことになっているらしいのですが・・・
どなたかお時間のあるかた、もっていってくださいね~♪

では、質問は???。

・お名前は?
わこみです。

・おいくつですか?
ご想像におまかせします・・。
ちなみに・・20代はとうの昔にこえてしまいました・・・。しょっぼ~ん。

・ご職業は?
OLです!ええ、いくつになってもOLです!!!

・ご趣味は?
むか~しむかしの大昔。パンや甘くないお菓子をつくってました。

・好きな異性のタイプは?
お酒が強い人。

・特技は?
ど・・・どうしよう・・何もない・・・。
肩もみが上手っていうのはダメ?。
上手っておもってるのは自分だけかもしれないけど。
相手はとっても痛がってるけど・・・。

・資格、何か持っていますか?
簿記もってます!自分でも信じられませんが。
どうやってとれたんだろう?
あと、運転免許も!
これはお金かかったなぁ~。30万はゆうに超えた・・。
これもよくとれたなぁ

・悩みが、何かありますか?
ほんとは美容院行きたいのですが・・自分で前髪切りすぎてしまいました。
そのため、美容院にいけません。しかも、誤って剃りすぎてしまった眉毛もかくれない・・。
はやく前髪のびないかなぁ~。

・お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物
好きな物:お酒のつまみになるものなら何でも!。
嫌いな物:お酒のつまみにはならないもの・・・。

・好きな人はいますか?
家族

・あなたが愛する人へ一言
朝はニュースみさせてね・・。お願い、ドラマにしないでね・・・。。

・回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします
お時間のあるかた、よろしければもっていってくださいね~♪

2回目の更新でした♪

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおひとつお願いします(とても励みになります・・・)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
わこみさんらしい優しさが滲み出てますね♪
バトン受け取って下さる方はきっといらしゃいますよ、私も考えてみますね。
時間はいっぱいあるので。

2007/03/29(木) 06:48:12 | URL | スー #NLVPto16[ 編集]
バトンって?
 おはよう~、つまり。これを自分のブログでUPするってこと?
 でしょうか?

う~ん。考えてみます・・

でも、なぜか今日は仕事オフ・・やれってこと?

合点、今すぐは無理ですが・・今日中にやってみますか・・・

 あとで、私のブログで確認してね・。
2007/03/29(木) 08:59:13 | URL | yasuko #-[ 編集]
わこみさん、楽しい方ですねぇ。
幾つか共通点が・・・ 運転免許、この私が取れたなんて、未だに信じられません。今年こそは何とか、ペーパードライバアーを返上したいものです。前髪も、鬱陶しくて、自分で切っては、いつも失敗してます。
2007/03/29(木) 10:04:40 | URL | きし子 #-[ 編集]
むすびつかなくて…
肌触りのよいバスタオルにくるまれたような、心地良さを感じさせてくれる語り文のわこみさん。
食べ物の好き嫌いを、つまみになるかならないかで分けるわこみさん。
私の少ない脳みそは、ただいま混乱中です。
2007/03/29(木) 18:16:40 | URL | 優 #TluyS4YI[ 編集]
生まれてはじめてみたバトン
これが噂に聞くバトンっていう物だったんですねー。
誰が始めたのか謎だけれど、わこみさんのファンの私にはとぉっても嬉しいです!色んな謎が解けて・・・(笑)

好きな異性のタイプ・・・お酒に強い人?(笑)
可愛いわこみさん、色々想像しちゃいました。私と飲み比べして勝った男の人の所にお嫁に行きますっとか
2007/03/29(木) 19:11:49 | URL | みんみん #-[ 編集]
こんばんは
わこみさん♪こんばんは
今日は気分転換にブログ巡りです。
また落ち着いたらゆっくり遊びに来ますね。
2007/03/29(木) 20:41:34 | URL | chara #-[ 編集]
スーさんへ
わぁ~。優しさにじみでてますか???
そんなこと言われたら・・どんどん天井まで上がってしまいます・・。
バトンは、もしよろしければ♪ということで。
どうぞ、気になさらないでくださいね~。

楽しんでいただけてよかったです~♪
2007/03/29(木) 22:06:28 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
yasukoさんへ
そうです~。自分のブログでアップするのですが・・。意外なことがバレそうで・・。

そうですか♪なんとたまたま仕事オフ。
yauskoさんがどんな方なのか今から楽しみです。
ええ、そちらに遊びにいきますとも!
2007/03/29(木) 22:09:30 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
きし子さんへ
あら・・・同じにおいの方???
って失礼ですね・・・。すみません・・。
わたしも最近までペーパードライバー。
運転の技量からいって、今でも似たようなもの・・という感じはしますが・・。
そういえば、隣にのせた父が”なぜか”叫んだことがありました・・・。
2007/03/29(木) 22:12:01 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
優さんへ
ええ~!わたし、何を混乱させてしまったのでしょうか???

わたし、文章を書くのは自信ないんです・・。時々、自分で読み返してもわかりずらいところがちらほらと・・。なのに・・そのように形容していただいて・・うれしいです・・。

どうぞ・・その混乱が収まりますように・・・。
付け加えさせていただくと・・単純にお酒がだ~いすきなんです・・。それだけなんです・・。
2007/03/29(木) 22:19:28 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
みんみんさんへ
わたしも初めてバトンなるものをしました♪
ほんとうに・・だれが始めたのでしょうね・・。
えっ!!!どんな謎を解かれたのでしょう??気になります~♪

>私と飲み比べして勝った男の人の所にお嫁に行きますっとか
飲み比べて勝ったとしても・・・嫁にはきてほしくないでしょうね~。そのあとが大変ですしね♪
嫁に行きますって言ったら「頼むからこの勝負勘弁してくれ・・・」と頼まれそうです・・・。
しょっぼ~ん。
2007/03/29(木) 22:25:16 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
charaさんへ
お元気ですか・・。
今日は気分転換なのですね・・。
このバトンが、charaさんの気分転換に少しでもお役に立てたならうれしいです・・。
もうすこし・・考えて書けばよかったかな・・。

charaさんが落ち着かれるまで待っています。その日を楽しみにしていますね♪
2007/03/29(木) 22:28:04 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
おぉ!バトンだーっ!
わこみさんもついにバトンですかっ!
色々なとこで目にするのですが、面白いですよね。
今日ブロろ~ぐで見たら、読んでない記事が2個もあってあせったじゃないですかv-355
アップしたらすぐ見たい~のわこみさんブログなんですからね(笑
お酒絡みのお答えが多くて・・・v-410
いつか一緒に飲みたいですね~
2007/03/30(金) 00:28:39 | URL | ルレクチェ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
バトンをお受け取りくださり、ありがとうございます!
さすがわこみさん、お酒のお話しが多いですね~。私もUPしたあと、もうちょっとよく考えて書けばよかった・・・と思いました。
一日に2回も更新していただけて、こちらとしてはうれしい限りです。
2007/03/30(金) 06:24:36 | URL | サリィ #RrWHNpic[ 編集]
ルレクチェさんへ
そうです~。わたしにもついにバトンが!!

>アップしたらすぐ見たい~
えっ!!そうなんですか!!そんなに期待していただいてうれしいです~♪わぁ~がんばります!ドジなお話ばかりですが・・。

ほんとほんと!いつか一緒に飲みたいですね~。そのときには、ワイン持参で伺います!二人で飲んで・・夜が明けるかしら???
2007/03/31(土) 00:01:54 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
サリィさんへ
そうですよね~。もっとかっこよく書けばよかった・・。って無理がありますね・・わたしの場合。
バトン楽しくさせていただきました~。
ありがとうございます!
おかげさまで一日2回更新の快挙です・・。

バトンってある意味怖いですよね~♪
2007/03/31(土) 00:04:11 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
ばとん?
こんにちは。
よそさまのブログではよく見かけるバトン。
やったことありません(笑)
このバトンはわこみさんのアレコレがわかって親しみやすくなりました。特にお酒が…一種私との共通点?(爆)
もって帰ろうかしら…あーでも最近ボロボロ自分の事をバラしてるから、ちょっとは秘密にしといたほうが良かかな^_^;
2007/03/31(土) 13:29:23 | URL | 笙 #uaIRrcRw[ 編集]
笙さんへ
アレコレばれてしまってますね・・。
お酒の共通点、うれしいです~♪

よろしければもってかえってくださいな♪
この程度なら・・・って自分のを読み返すのがこわい・・・。
2007/03/31(土) 16:36:42 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakomi.blog50.fc2.com/tb.php/42-88ac8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © wakomi all rights reserved.
template by Pixelnaut Artworks
