気功体験記
気功の練習で体験したこと、思ったことを書いています。ちなみに私に専門的な知識はありません。(すみません) ただ、自分で感じたことを書いていければ・・・と思っています。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブロろ~ぐのご紹介
実は・・・「ブロろ~ぐ-Style(オススメ!ブログの達人)」の「THE 自己紹介!」という企画で
わたしのブログを紹介させていただきました。
「THE 自己紹介!」(2007/01/18日です♪←しっかり宣伝)
マイコーさん、ぼこだっちさん、ありがとうございました♪

すこし・・はずかしいですが・・うれしいです・・。
この企画に参加させていただくことで、全く関心や興味のなかった方も、
一度は目にしていただけるのでは・・と思い参加しました・・。

ということで・・、

こちらの企画、ただいま参加者募集中です♪

わたしの場合、ブログの説明自体、とても難しいのでこのような機会を
いただいて、本当に助かりました。

もし、よろしければ皆様も「自分はこんなブログやってるよ♪」と
ご自身のブログを紹介してみませんか??

たしかに・・
せっかく書いていらっしゃるのに、もったいない・・。
そして、もっと多くの方に見ていただきたい、知っていただきたい・・・。
そう、思うブログがあります。

で・・今回、こちらの企画をご紹介させていただきました。

参加された方には・・マイコーさんのやさし~い?ツッコミがあるかもしれません♪

詳しくはこちら自己紹介企画のお知らせ


ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおひとつお願いします(とても励みになります・・・)
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
そういえば・・・
 私にも案内きていたわ・・・
ありがとう~きづかせてくれて・・・
やってみます・・・

 おやすみなさい~
2007/01/20(土) 22:25:50 | URL | yasuko #-[ 編集]
こんにちわ♪(^-^)
わこみ姉さんのブログ、たくさんの方に読んで頂きたいから・・・

良い企画ですね(^▽^)☆。。☆
体だけじゃなくて心も軽くなります☆
2007/01/21(日) 13:40:02 | URL | 桜 #-[ 編集]
ほえ~・・・
ブロろ~ぐ見せてもらいましたぁ。うふふ、わこみさん「あやしい人」になってましたね。へえ~こんなのあるんだぁ・・・って、いろいろ見せてもらいました。まだまだ井の中のカワズ状態なので、勉強になりました。e-287
2007/01/21(日) 20:39:17 | URL | サリィ #RrWHNpic[ 編集]
yasukoさんへ
コメントありがとうございます!
ええ、ほんとうに・・。
yasukoさんのブログもぜひぜひ♪
yasukoさんのブログの存在をしって、何か感じられる方もいらっしゃると思うのです・・。
少しでも多くの方にしっていただきたいです・・。
2007/01/21(日) 22:26:54 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
桜ちゃんへ
コメントありがとうございました!
桜ちゃん、ありがとう・・。
わたしは結構他の方の紹介もみてしまい、ます・・。
マイコーさんのツッコミもおもしろくて・・。
2007/01/21(日) 22:36:59 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
サリィさんへ
コメントありがとうございます!
そうでしょ、そうでしょ♪
わたし「あやしい人」になってたでしょ♪

他の方のブログを見させていただくいい機会になりました。けっこうおもしろいです。
2007/01/21(日) 22:39:27 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
わこみさんの自己紹介読んできたよ~
わこみさんの22って数字、良いですね
合ってますか?
わこみさんのお陰で、気功に興味を持てるようになって嬉しい私です!

私も案内来ていたので、後でやってみよう~
どんな自己紹介にしようか・・悩むなぁ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪v-22
2007/01/23(火) 19:23:55 | URL | chara #-[ 編集]
charaさんへ
コメントありがとうございます。
そして、お返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・。
ぜひぜひ、自己紹介してくださいね♪
charaさんのブログ、他の方にもしっていただきたいです♪

あの占い・・ある意味あたっているかも♪すばらしいところだけ、当たっていてほしいのだけど・・・。現実は・・。charaさんはあたってる??

>わこみさんのお陰で、気功に興味を持てるようになって嬉しい私です!
ありがとうございます。ブログ続けさせていただいている甲斐がありました!!
2007/01/24(水) 22:04:06 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして毛坊主です。
ブロろーぐ自体初めてなので、まだ、自己紹介まではたどり着けません。でも面白い企画ですね。
よろしく。
2007/01/27(土) 08:49:39 | URL | 毛坊主 #vO/mYjfs[ 編集]
毛坊主さんへ
コメントありがとうございます!
ブロろ~ぐは使い始めると結構たのしいです・・。
ほんとうに、独自のコミュニティという感じですね・・。
と、いいつつ、わたしも使いこなせてはいないのですが・・。
でも、楽しいです♪
2007/01/28(日) 23:09:08 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakomi.blog50.fc2.com/tb.php/31-bdfcb926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © wakomi all rights reserved.
template by Pixelnaut Artworks
