気功体験記
気功の練習で体験したこと、思ったことを書いています。ちなみに私に専門的な知識はありません。(すみません) ただ、自分で感じたことを書いていければ・・・と思っています。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
新年のごあいさつです
新年あけまして
   おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


練習のみなさん、昨年はほんとうにありがとうございました。
先生のおっしゃていることが多少?わからなくても、大丈夫!
ことしも一緒にがんばっていきましょう!!

先生方、昨年はほんとうにありがとうございました。
先生方に毎回助けていただいでいること、感謝しております。
今年はもっともっと素直なからだとこころになれるよう、自分をしっかりとみつめたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします・・。

このブログを読んでくださった方、
昨年は本当にありがとうございました。
昨年はほんとうにいろいろなことがありました。
目を覆いたくなるような事件や、こころ救われるような出来事。

ことしはどのような年になるのでしょう・・。

最近情報あふれる中に時の速さを感じるようになりました。
なにもかもがきっとものすごいスピードで進んでいくのでしょうね・・。
よくもわるくも。

そのなかでどれだけ自分が揺らがず生きていけるか・・。
手探り状態ですが、しっかりと自分をみつめなおさなければ・・と思っております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年初めての挑戦です!
なっなんと
人気blogランキングにも登録してみました♪(挑戦って・・・、小さ~)
皆様よろしければ、ぽちっ、ぽちっとよろしくお願いいたします・・・。

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ことしもよろしくおねがいします
わこみさん♪こんばんは
ことしも宜しくお願いします
わこみさんと去年ブログを通して出会うことが出来たことに感謝v-22です
今年はスタートしたばかり
色々お話してくださいね
ランキングに参加したのですね
応援しています
クリッククリック楽しみに伺いますv-238
情報の速には驚きます
パソコンで瞬時に指一本で色々な情報がゲットできる世の中・・・
数年前まで、我が家にはパソコンさえも無かったのです
あの頃から信じられないようなスピードで進んでいるのですね・・・
2007/01/03(水) 20:21:27 | URL | chara #-[ 編集]
charaさんへ
コメントありがとうございました・・。
わたしもcharaさんに出会えたこと本当に感謝しています。
悲しみはまだ癒えませんが、charaさんのブログを拝見させていただくことで、わたしも想い出を大切に生きていこうと思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今年もお話できることとても楽しみです・・・。
2007/01/03(水) 21:03:24 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
今年最初のコメです。
遅くなったけど

新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします

いつも励ましに来てくれてありがとう
ブログを始めて本当に良かったです
わこみさんや他の方達と知り合えました
これからも幸せな日々を過ごせるようにファイトーで!

感謝と共にぽちっ、ぽちっは毎朝ね♪

いつもありがとう♪
2007/01/04(木) 10:49:43 | URL | スー #-[ 編集]
スーさんへ
コメントありがとうございます・・。
スーさん、あけましておめでとう・・。
今年もよろしくお願いします。

わたしもスーさんをつうじて、いろいろな方と知り合いになり、いろいろなことを学ばせていただきました・・。
ほんとうにありがとうございます。

いろいろなことがいっぱいつまっている日々に感謝・・。
一緒に楽しみましょうね・・。

こちらこそいつもありがとう!
2007/01/04(木) 15:27:30 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

いつもブログに来てくださりありがとうございます。普段はバチバチに放電しっぱなしの私ですが、今年もわこみさんのブログで深呼吸させていただきます。

新たにランキングに登録されたのですね!その挑戦、応援させていただきます。
2007/01/04(木) 17:45:24 | URL | サリィ #RrWHNpic[ 編集]
サリィさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします・・。

コメントありがとうございました。

>普段はバチバチに放電しっぱなしの私
サリィさんはきっとエネルギーあふれているのでしょう・・(笑)
お子様たちはきっとそんなお母さんがだいすき!なのでしょうね・・。

応援ありがとうございます!
2007/01/04(木) 18:25:42 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます(^-^)♪
わこみ姉さん今年もよろしくお願い申し上げます☆☆

今年もわこみ姉さんの心と体の癒しブログ楽しみにしています☆☆
(^▽^)
いつも応援や心遣い本当に有難うございます☆☆
2007/01/04(木) 20:29:39 | URL | 桜 #-[ 編集]
ps
ポチッ
了解で~~す♪
2007/01/04(木) 20:35:34 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜ちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします・・。

今日はもう、お仕事終わったのですね・・。
お疲れさまでした。
今週は明日で終わり?
ゆっくりからだを休めてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします・・。

ぽちっ、ありがとう!
2007/01/04(木) 21:26:42 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
 いつも真摯なコメントうれしく読んでいます。また気功の体験談、期待しています。

 私も毎朝、ヨガとおなか引っ込み体操をしています。これがもう習慣になっていて、しないと一日始まりません~。

 気功でやさしいのがあったら、教えてくださいね。

 今日もお元気で!!
2007/01/06(土) 09:36:54 | URL | yasuko #-[ 編集]
時間がないのです・・・
わこみさん。
僕のブログへコメントありがとうございました。
去年まで、勢いにまかせて突っ走ってきた僕ですが、最近は少しスローライフに切り替えようと思っています。
気功ですか。
今の僕には、そういうことが必要なのかもしれませんが、仕事柄定期的に教室などに通うことができません。
時間も不規則ですし・・・
また訪問します。
2007/01/07(日) 01:28:53 | URL | ばーど #YEsZ9zvo[ 編集]
yasukoさんへ
コメントありがとうございます。
yasukoさんのブログにいつも教えていただいています・・。わが身を振り返ることばかりです。
また、簡単な運動方法などアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします・・。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/01/07(日) 22:12:28 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
ばーどさんへ
コメントありがとうございます。
お体の調子いかがですか?
お仕事お忙しそうですね・・。
私はこのブログで、こういったことも世の中にあります・・。といったことをお伝えできれば・・。と思っています。
簡単な運動方法などもアップしていきたいと思っていますので、また気が向いたときにでも参考にしていただければうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
2007/01/07(日) 22:18:25 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~~~♪
人気ランキングは25位
FCランキング20位
だったよ~~!

いつも励ましに来てくれてありがとう☆
2007/01/10(水) 06:34:05 | URL | スー #-[ 編集]
スーさんへ
スーさん、いつもありがとうございます!
どうなることかと思った私のブログ。
応援していただけて、本当にうれしいです。
いっつも元気をありがとう!
2007/01/10(水) 09:27:23 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakomi.blog50.fc2.com/tb.php/28-c5307b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © wakomi all rights reserved.
template by Pixelnaut Artworks
