気功体験記
気功の練習で体験したこと、思ったことを書いています。ちなみに私に専門的な知識はありません。(すみません) ただ、自分で感じたことを書いていければ・・・と思っています。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
今年最後のごあいさつです
今年ももう、残りわずかとなりました・・・。
ほんとうに時がたつのはあっという間でした・・・。

一緒に練習をしてくれたみんな、本当にありがとうございました。
つらかったとき、「ほら、もっとがんばって!」といつも励ましていただきました。
ご自身、体調がすぐれない方も、わたしにあたたかい言葉をかけていただきました・・。
そのことば、ひとつひとつがわたしにとって大切なものです・・・。

先生方、ありがとうございました。
出来のわるい生徒でした・・。
ですが、先生方、そんなわたしに、厳しくそして根気強く接していただきました。
先生方が何とかわたしに伝えようと・・・からだで感じさせようとしていただいたこと、
ほんとうに感謝しております。

そして!
今年一年、わたしのブログに来ていただいた方。
ほんとうにありがとうございました。
みなさんの応援でわたしもここまで続けることができました・・。
最初、誰からもアクセスがなかったらどうしよう・・・。
そんな心配ばかりしていました。
ですが、みなさんの大切なお時間をさいてわたしのブログを見ていただいたこと、
本当に感謝しています。

わたし自身が体験して、感じたままを書こうとしているため、
ブログの更新も頻繁にはできず、皆様にはほんとうに気長に待っていていただいています・・。
ありがとうございました・・・。

今年はわたしにとっていろいろなことがありました。
たのしいことばかりではなく、つらいこともありました・・。
ですが、このブログというものを通して、皆様に出会うことができたこと。
わたしにそれはほんとう大きな財産です。

皆様、今年一年ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、よいお年を!
また、来年もよろしくお願いいたします・・・。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
わこみ姉さん今年
本当に色々な面でお世話になりました♪

わこみ姉さんのブログ・・・
体調を壊している桜にはとても役に立ちました(^-^)☆
そしていつも桜に温かいコメント下さって心から感謝しています☆☆

わこみ姉さん良い年をお迎えくださいね☆
来年も宜しくお願い申し上げます♪
(^▽^)ノ☆☆
2006/12/31(日) 16:04:27 | URL | 桜 #-[ 編集]
良いお年を
今年は私にとっても出会いの年になりました。わこみさんのブログにも出会えて、世界が広がりました。ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/31(日) 16:10:17 | URL | サリィ #RrWHNpic[ 編集]
ありがとうございました
わこみさんへ
ブログを通して知り合うことが出来たことに心から感謝しています
心からありがとうございます
色々ありますが、出会いって素晴らしい!
これからもどうぞ宜しくお願いします
心穏やかにあたたかい明日をお迎え下さいね
優しいわこみさん
心からありがとうv-22
2006/12/31(日) 19:16:40 | URL | chara #-[ 編集]
ありがとう♪
今年も後少し・・・
わこみさんと知り合えて良かったです。
いつも励ましてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
感謝v-238
2006/12/31(日) 20:28:53 | URL | スー #-[ 編集]
 新年明けましておめでとうございます!!

 ブログを通じて本当にいろんな方とこうして、つながることって、素晴らしいことだと実感しています。

 ことしもいい話待っています!!
2007/01/01(月) 23:06:40 | URL | yasuko #-[ 編集]
HAPPY NEW YEAR !
正月気分真っ只中、食って飲んで寝るという1年で一番素晴らしい正月を満喫中の酔っ払いです。(笑)
今年もよろしくお願いします!
2007/01/03(水) 11:35:31 | URL | マイコー #-[ 編集]
桜ちゃんへ
あけましておめでとうございます・・。
昨年はほんとうにこちらこそありがとうございました。
桜ちゃんの純粋なきもち。
ことしも表現していただけるととてもうれしいです・・・。
今年もよろしくお願いいたします♪
2007/01/03(水) 15:16:25 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
サリィ さんへ
あけましておめでとうございます・・・。
昨年、サリィ さん、HN変えられましたね・・。その瞬間の時間をみんなで楽しめてすっごくうれしく思いました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします・・。
2007/01/03(水) 15:19:24 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
charaさんへ
あけましておめでとうございます。
わたしもcharaさんのブログに出会えたこと感謝しています。ブログというかたちで、地理的な距離は離れていますが、通じ合うということがあると思います・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします・・。
2007/01/03(水) 15:26:35 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
スーさんへ
あけましておめでとうございます・・。
スーさん、昨年はいろいろとありがとうございました。
わたしは・・・時々スーさんのブログで変な時間に甘えたり・・・。
スーさん、ほんとうにありがとう。このように輪がひろがっていったこと、スーさんに感謝しています。スーさんのブログでわたしの方こそ励まされてばかり・・・。すぐに自分勝手になりそうなわたしですが、スーさんのブログで自分を叱咤しています・・。
今年もよろしくお願いいたします・・。
2007/01/03(水) 15:30:49 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
yasukoさんへ
あけましておめでとうございます・・。
yasukoさんのブログ・・・いつもこころの勉強させていただいています・・。
まだまだ未熟なわたしですが、
今年もよろしくお願いいたします・・。
2007/01/03(水) 15:43:13 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
マイコーさんへ
あけましたおめでとうございます・・・。
ごっきげ~んなマイコーさん、
もしかして今お昼寝中???

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします・・・。
2007/01/03(水) 15:46:06 | URL | わこみ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakomi.blog50.fc2.com/tb.php/27-40686ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © wakomi all rights reserved.
template by Pixelnaut Artworks
