気功体験記
気功の練習で体験したこと、思ったことを書いています。ちなみに私に専門的な知識はありません。(すみません) ただ、自分で感じたことを書いていければ・・・と思っています。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
腫瘍を育ててはや○年(何年か忘れた)
やはり、わたしの事もすこし知っていただかなくては・・・と思い、今回は自分の事を少し。
それは決して、仕事が忙しく、挙句の果て体調を崩している言い訳ではないと、自分を信じたい。il||li_| ̄|○il||li 。

それはとつぜんわたしのからだに生まれてきた。
まず首のうなじあたりにひとつ。
ぽつり・・・だったらまだ可愛げもあろうがどちらかというと「あなた、ハチに刺されたの?」といわれそうなくらいな結構な大きさ。

そう、腫瘍ができた。

その頃少し微熱はあったが、ちょうど仕事を休めない時期でもあり、動けりゃいいかぐらいで会社いっていたら突然、この有様。
せめて、出てくる前に予告とか、声をかけて頂きたかった。il||li_| ̄|○il||li 。

ハチか何かにさされたような腫瘍はぜ~んぜん痛くなくまぁそのうち引くだろう・・・。と思っていたら甘かった。腫瘍が引かないどころが・・・、熱も引かない・・・。il||li_| ̄|○il||li
そのころになってやっと病院いったほうがいいかなぁと思い出した。(遅っ。)

とりあえず病院へいき、検診をうける。
最初見た先生は「まぁほんと。腫れてますねぇ。痛くはないんですか?。」ととってもやさしく問いかけてくれた。
思わず、元気に「はい、大丈夫です。ぜんぜん痛くありませんから♪。 」
すると先生。「えっ!・・・痛くないの?ほんとに痛くない???。これは?・・・じゃあこれは?」
と、かる~く強弱をつけて触りだした。
「ええ、先生大丈夫です。全然痛くありませんから♪」
すると先生は声を落として・・・・。
「いえ、痛くないほうが、ガンの可能性がでてくるんです・・・」
えっ~そうなのか???痛くないからいいんじゃないのか???やっとまわりの空気が読めた・・・。
「わたし、ガンなのでしょうか・・・」おそるおそる問いかける。
「今のところは違います。ただ今のところです。」と言われた。
何でもわたしの場合はまだ根をはっていないというか微妙に動くため大丈夫らしい。

とりあえず定期的に検診だけは受けることに・・・。

で、現在。

結局微熱は下がらずじまい。つまり、この腫瘍は何を思ってか毎日わたしに微熱をプレゼント。
そんなに熱愛されても・・・。と思っても相手が相手。言うだけ無駄というものだろう。
仕方がない。それならば、しっかり受け取ってますとも!

ちなみにわたしの母は乳がん、母の姉2人もガンを患っている・・・。そしてわたしの症状とほんとうによく似た母の親戚もガンに・・・。ということは・・・。

うちは生粋のガン家系。il||li_| ̄|○il||li

神様、わたしはそんなに物欲しそうな顔をしていたでしょうか・・・。
もし、していたならそれは別のものがほしかったんです。
絶対に腫瘍じゃありません。神様勘違いをされましたね.・・・。

これからこの腫瘍がガンになってしまうのかどうかはわからないが、結局自分の体の中で作り出したもの・・・。
気長につきあっていこう。


先生方、本当にありがとうございます!
一緒に練習をしてくれているみんな、ありがとう!
そしてそして・・・
このブログを読んで下さった方、本当にありがとうございました!
その上、ランキングのボタンまで押していただいた方、本当に、ありがとうございます!
今日はわたしの体のことについて少し自己紹介です。
これからどうなっていくのか・・・お楽しみに!(いいのかほんとにこんな事書いて・・・)
ちなみに今は微熱に下がりました。
今から練習に行ってきます!。
いつも応援ありがとうございます!。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとおひとつお願いします(とても励みになります・・・)
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
腫瘍で…
毎日微熱が出てしまうのは、大変ですね…。(x_x;)
首のリンパ腺のあたりに、小さいグリグリがあり、疲れたり抵抗力が落
ちているときに、うっすら腫れます。痛いです。熱も少々…。
そんな、たま~のリンパ腺の炎症でも、不快感が大きいのに、毎日一
緒♪なんて、つらいですね。(ノ_・。)

子宮筋腫は、4年位前に筋腫だけ摘出手術しました。
あれも、リッパな(?)良性腫瘍。(^^ゞ
できてから、年々育ってしまって、「妊娠・出産がいいんですけどねぇ」
とドクターに言われても、「筋腫の都合で、妊娠するわけには~~w」と
思ったものです。(これでも未婚…)
腫瘍って、気のもつれ…なんて言いますよね~。確かに、ストレス過剰
な時期に、腫瘍が大きくなった気がします。(^^ゞ
わこみさんの腫瘍が、悪性にならず、おとなしくしてくれますように…。(^o^)
2006/10/22(日) 19:05:48 | URL | piyo #GCA3nAmE[ 編集]
piyoさんへ
ご心配していただきありがとうございます!。
piyoさんも大変でしたね。手術までとなると精神的な負担も大きかったでしょう・・。ドクターのいわれることもわかるけど、さすがにちょっと・・・ですね。
わたしはこうまで続くと微熱のしんどさに慣れてしまいました。ちなみに午前中は微熱なのですが、午後から次第に元気よく熱があがっていきます。(う~ん、なんでだろう)
最近は「自分で体温当ててみようゲーム」をして遊んでいます♪。(自慢じゃないが結構当たる)
piyoさんもお体おだいじなさって下さいね。
コメントありがとうございました!!
2006/10/23(月) 09:40:37 | URL | わこみ #-[ 編集]
わこみさん、こんばんは
私もそんなに物欲しそうにしていた訳じゃないと思うけど10万人に2人位しかならないガンに好かれてしまいましたよ(苦笑)
一般的なガン検診は全て受けていたのに・・・
おまけに治療を受けた病院がしびれの後遺症がでても抗癌剤を変えてくれず、腎臓まで悪くなって今の体に・・・
きちんと検診を受けていれば大丈夫ですよ。
応援のポチッ勿論させて頂きましたよ。
私の応援もよろしくぅ~~~!
2006/10/24(火) 21:21:13 | URL | スー #-[ 編集]
スーさんへ
昔、お友達のつきそいでよく病院に行っていたのですが、時々、「どうして医者という職業を選んだのですか」と聞きたくなるような時がありました。もちろん、いい先生もいらっしゃるのですが・・・。

スーさんのほうが大変なのに、何故か私の方が励まされてしまいます・・・。これからもスーさんのブログとても楽しみにしています♪。
応援クリックありがとう~。
コメントありがとう~。
2006/10/25(水) 10:30:06 | URL | わこみ #-[ 編集]
ありがとう
私のブログに励ましに来て貰ってありがとうv-290
応援のクリックもありがとう。
私もクリックに来ましたよ。
毎日来ると思うけどしつこさはお許しを!
足跡もしっかり残していくつもりですので、こちらもお許しを!
2006/10/25(水) 12:20:52 | URL | スー #-[ 編集]
スーさんへ
ありがとうございます。見ていてくださる方がいると思うだけでやっぱり違います!
ただ、私の場合、今は週に2回くらいの更新が限度で・・・。
それでもよろしければぜひぜひのぞいて下さいね。
とってもとってもうれしいです♪。
2006/10/25(水) 23:44:51 | URL | わこみ #-[ 編集]
来ちゃいましたよ~~♪
クリックしたから帰るよ。
また、明日ね♪
2006/10/26(木) 12:22:05 | URL | スー #-[ 編集]
僕も…
本当なら考えこんでしまうんでしょうが、前向きな気持ちで受け止められている姿に感銘を受けました。


僕も物欲しそうにしてた訳じゃないのに病気になってしまった一人です(苦笑)

2006/10/26(木) 19:27:35 | URL | がつう #VACpyehY[ 編集]
スーさんへ
ありがとう!
今スーさんのところに遊びにいってきたよ!
そして応援クリックも!
スーさんは毎日更新ですごい。
スーさんのブログ明日も楽しみにしています♪
2006/10/26(木) 22:18:19 | URL | わこみ #-[ 編集]
がつうさんへ
ご訪問ありがとうございます!
首の調子はどうですか?。少しでもよくなられますように!。
私も最初は「ええっ!!」という感じでした。
ですが、自分が作り出したもの、そしてこの腫瘍はきっと自分にあるべくしてあるものなのだろうと。
これから悪性に変わるのか、このままなのかはわかりませんが、自分のなかのひとつとして見守っていこうと思います。
ですから・・・。
決して前向きとかかっこいいものではないんですよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
でもほめていただいたのは(そんな機会めったにないので)うれしいです!。
2006/10/26(木) 22:43:43 | URL | わこみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wakomi.blog50.fc2.com/tb.php/16-cce61af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
copyright © wakomi all rights reserved.
template by Pixelnaut Artworks
