気功体験記
気功の練習で体験したこと、思ったことを書いています。ちなみに私に専門的な知識はありません。(すみません) ただ、自分で感じたことを書いていければ・・・と思っています。
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまへ
みなさまへ・・・。

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます・・。
実は・・今まで毎週、せめて週に1回は更新しよう!と思っていたのですが、
不定期更新というかたちにさせていただこうと思っています・・。

なぜか・・。

書くことがそこまでないからです・・。

すこし前から思っていました。

ですが、せめて・・せめて週に1回は更新しようと思っていたので、
なんとか書きつづけてきたのですが・・。

さすがに、先週の記事を読み直して愕然。

いつもいちおう、下書きをしてからアップするのですが、
下書きをしたにもかかわらず・・。
ひどい出来。

けっして今までがよかったとはおもいませんが、
なにが愕然としてしまったかというと、
気持ちがはいっていない・・。

文章のうまい下手かかわらず、気持ちがそのなかに入っていない・・。
(文章が下手なのは、自分が一番よくわかります・・。)
更新ばかりに気をとられ、大切なことを素直に書けていない。

これでは、だめだな・・。

自分でだめだな・・と思ったとき、
今まで、応援してコメントくださった方に本当に申し訳なく思いました。
いままで、ずっと助けていただいて元気をもらっていたのに・・。

きちんと続けることができないなんんて・・。

でもこれ以上、気持ちのはいらないまま続けるのは余計に失礼です。
きちんとあやまって休憩しようと・・。

3~4日ずっと考えていました・・。

そしてそんな時、思い出しました。
私がブログをはじめようかどうか迷っていたころ。
背中を押してくれたとあるブログのあの一言。

たしか・・。

「大丈夫です。あなたが思っているほど、あなたはたいしたこと書いてません」

ご・・・ごもっともでございます・・。il||li_| ̄|○il||li

たしかにそうでございます・・。
そんな・・たいしたこと書けていません・・ええ、今までずっと。

ということで、不定期更新で楽しんでいこうと思います・・。
もし、よろしければ・・。
もし、ひま~で気が向いてくださったら・・。

遊びにきていただけるとうれしいです・・。

1週間に1回はいちおう更新していたことは・・
気づいて下さって・・・
いらっしゃいますよね・・。
きっと・・。
みなさま~♪


先生方、本当にありがとうございます!
一緒に練習をしてくれているみんな、ありがとう!
そしてそして・・・
このブログを読んで下さった方、本当にありがとうございました!
いつのまにか雑になってしまっていました・・。
ああ、浮ついている・・。
読んで下さった皆様、コメントをいただいた皆様に申し訳なくて。
書き急いでしまいました・・。ほんとうはもっと自分のものにしてから
記事にすべきだったのかも・・など等いろいろと考えて・・。
このようなかたちに・・。
かといって、今までと何ら変わりのないブログだとは思います・・。
ただ、気持ちのはいったブログにしたいと思います・・。

追記です・・。

わたしは、このブログで自分の所在地・練習の所在地などなど
明記していません・・。(大概のブログはそうですね・・。)
ですから、お互いにどこのだれだかはわからない・・。

だからこそ、わたしはわたしが本当に体験したこと、感じたことを
書いていこうと思いました。

お互いにわからないうえ、目に見えない気功の話。
だからこそ、ルールは大切だと思うのです。
嘘は書かない。
事実を曲げない。
本当に感じたことをそのまま伝えていくこと。
表現が下手なので、誤解を招いてしまう可能性もありますが、
丁寧に書いていければ・・・と思いました。

更新はしていきます・・。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


もしよろしければ・・・、ぽちっお願いいたします~♪
えっ・・ボタンンだけしっかり残すあたり、意外としぶといですか・・わたし。
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
copyright © wakomi all rights reserved.
template by Pixelnaut Artworks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。